採用情報

職種・仕事内容 展示会・イベントの運営準備・スタッフ管理。
まずは、営業・会場ディレクターのアシスタント業務からお任せします。
積極的に運営に携わっていただき、様々な業務に取り組んでいける熱意のある方、希望。
  • 主催者様と展示会・イベントの内容の打ち合わせ
  • アルバイトスタッフの管理・教育
    ※社内で、スタッフのキャスティング希望、PC入力・事務業務希望の方も同時募集中。
アクセス 本社 都営線「岩本町駅」より徒歩1分
JR線・日比谷線・TX線「秋葉原駅」より徒歩8分
JR線・銀座線「神田駅」より徒歩8分
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勤務時間 10:00~18:30(実働7.5h)
※展示会・イベントの準備・会期中はそれに準ずる
給与 月給20~25万円以上
※経験・年齢・職種により異なる
休日・休暇 週休2日制
※土日祝出勤の場合、平日が振替休日です。
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回、交通費支給、社会保険完備、有休・慶弔休暇
※試用期間3か月あり
電話番号 03-5825-4434
採用担当より