ここ数か月の間に、お仕事メールが届かなくなりましたという報告をいただいております。
・iCloudお使いの方→iCloudの容量がいっぱいのため、メールの受信ができていない可能性があります。
設定>ご自身のアカウント名>iCloudより容量の確認と、使用していないデータの削除をお試しください。
※データの削除は自己責任でお願い致します。
・gmailお使いの方→googleの他のアプリで容量がいっぱいになっている可能性があります。
gmailのメールやgoogleDrive等関連のアプリの容量をご確認の上、使用していないデータの削除をお試しください。
※データの削除は自己責任でお願い致します。
・au、docomoのキャリアメールをお使いの方→迷惑メールとして弾かれている可能性があります。
各キャリアのメール受信設定より【baitokun@vento.co.jp】を受信するに設定してください。
よろしくお願い致します。