職種・仕事内容 | 展示会・イベントの運営準備・スタッフ管理。 まずは、営業・会場ディレクターのアシスタント業務からお任せします。 積極的に運営に携わっていただき、様々な業務に取り組んでいける熱意のある方、希望。
|
---|---|
アクセス | 本社 都営線「岩本町駅」より徒歩1分 JR線・日比谷線・TX線「秋葉原駅」より徒歩8分 JR線・銀座線「神田駅」より徒歩8分 アクセスマップへ |
勤務時間 | 10:00~18:30(実働7.5h) ※展示会・イベントの準備・会期中はそれに準ずる |
給与 | 月給20~25万円以上 ※経験・年齢・職種により異なる |
休日・休暇 | 週休2日制 ※土日祝出勤の場合、平日が振替休日です。 |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回、賞与年2回、交通費支給、社会保険完備、有休・慶弔休暇 ※試用期間3か月あり |
電話番号 | 03-5825-4434 |
採用担当より |